忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
無題バトン
いこたんからまわしていただきました。久々のバトン!
(ぐぐったらこのバトンの名前「無題バトン」っぽいんだけど違うかも)

∵{最近買った漫画三冊教えれ
・バクマン1巻
・パピヨン6巻
・妄想少女オタク系最新刊

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
・マリオカート
・リズム天国ゴールド
・ファンタシースターZERO(とwi-fi通信ができるともだち)

自分がもってるハードでほしいものを挙げてみたんですが、
本当はPS3とxboxがほしいんだよー!
あと、GCソフトがやりたいのでwiiかGCがほしいです。
マリテニやりたいよマリテニ!wiiのマリテニみたいに自分が動くのは違うんだよ~!

∵{お前の嫁の名前教えれ
わたしが嫁だと思う子がいるならば、それには旦那様がいるとおもいます。

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
そうですね、志水くんの嫁は月森なのか土浦なのか火原先輩なのか…。

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
怒らないけど角を使われてムカっとする月森を想像したら萌えた。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
ペット飼ってないけどクリオネ飼いたいーー!しょこたんいいなああ。

∵{昨日の夕飯カレーだった?
カレー食べたい。

∵{今おでん食べたい?
おでんも食べたい。今はそうでもないけど。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか?
最近はサボリ気味だなあ…。誰か絵チャしましょ!

∵{小説とかは?
漫画を描くときにササッと文章にしてから漫画にするんですが、これは小説なのかしら?
違うとしても、ちょろっとなら書いたことあります。文章ってすてき。

∵{ぷよぷよ強い?
弱い…とおもいます。魚強いよね!!?

∵{最近見たアニメ教えれ
昨日のドラえもん。さようならドラえもんの不自然なとこがなくなってた。
あと綺麗なジャイアンは相変わらずとっても綺麗です。

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
うううーん。ジャンルによるかな。少女漫画なら原作。
ファンタジーならアニメ。でもこれ原作がゲームだとまた違うよなあ。

∵{麻生太郎応援してる?
誰がしても特別応援するわけではないですが、全部背負って大変ですよね。

∵{民主党と自民党どっち派?
どうでも。笑

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
月森ならメガネ。わんこキャラなら犬耳&尻尾フリフリ萌え。
女の子ならメガネ+ケモミミ+セーラー服+銃が最強。

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
42度くらい。

∵{お前ねらー?
人に向かってお前とか言っちゃいけないんだよーーっ!

∵{お前ニコ厨?
ニコニコをみている人のことをニコ厨と呼ぶのならそうですな。
モモーイ生放送と超モモーイしかみてないですが。

∵{メールで絵文字使う?
全然使わないけど、人による。

∵{耳に穴開いてる?
耳掃除大好きーーー!ピアス穴はないですっ。

∵{ニーソとハイソどっち派?
服装によるけど基本的には白タイツと黒タイツがすき!

∵{秋葉いったことある?
秋葉原大好きーーーっ!!!!!
山手線で駅通るときにゲマのでじこ広告をみるとテンションあがる。

∵{同人誌何冊持ってる?
本棚の1列におさまるくらい。

∵{今の格好教えれ
適当なワンピース。

∵{パソコン何台持ってる?
1台。姉が結婚して旅立ったのでわたしのものになったんだぜ!

∵{携帯の機種なに?
auのW42K。3年くらい前のやつ。長く使ってます。

∵{携帯擬人化妄想したことある?
ない。その発想はなかった!

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
ピンク色だから女の子だろうか…。

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
いいところ悪いところというか、ひたすら愛着しかない。
他の携帯に変えるの面倒だしなあ~。

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
岡崎さいこぉぉおおおお?

∵{今何時?
AM9時55分

∵{バトンやる前なにしてた?
朝風呂

∵{髪長い?
それなりに長い。

∵{染めてる?
染めてないです。

∵{ワカメ?
なにがワカメなのだろうか…?

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好み?
綺麗な絵。

∵{好きになるキャラの性格教えれ
キャラの性格というか…

ヘタレわんこ×クールツンデレ。ヘタレ俺様×天然クール
攻に愛されてる受、受を愛してる攻が好きなのです。
べ、べべべ別に地月とか火月とかRLのことを言ってるわけじゃ、ないんだからねっ!!

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ヤンデレ×ツンデレ。べ、べべべつに地t(ry


∵{爬虫類と両生類どっち派?

かわいいのは爬虫類。魅力があるのは両生類。

∵{ぬこと犬どっち派?
ねこーーーー!!!もっと言うと犬×猫!

∵{蛇首に巻いたことある?
谷山のきーやんさんなら見えない蛇を巻いている気がします。

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
月森は小指を立てちゃうに一票。

∵{タバスコと七味どっちが好き?
七味!最近七味を入れたそばやうどんの美味さに気付いた。

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘いの。辛すぎるのは苦手です。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
ハルヒ。古キョン。

∵{お前の神アニメ教えれ
セーラームーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
どのシリーズも神すぎる。星うさまもうさ美奈うさまこ美奈ーーー!!!!!

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
すとっぷ。
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
綾咲ホノ子
性別:
女性
自己紹介:
モモーイがだいすき。
特撮がすき。
美少女戦士がすき。
ハロプロがすき。
DB改にぬるくハマり中。

声優もアニメもゲームもナマモノもアイドルも大好物な腐った女子です。
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]