忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ついったー
https://twitter.com/honokonoko

つくてみました!
なんかこのブログでもつぶやけるだろって感じですが。
内容ないしなあw

それにしてもさっぱりわからない…
ほかの方のツイッター読んだりするんですけれども、
一覧で出てるのって全部書いた人の文なの?

しかもなんかフォロー?とかそういうのこわい
まあぼっちなので完全にひとりでつぶやけるとおもいますが。

使い方の勉強してみよう。

※アドレス?かわったので修正しました。
PR

百合はいいねっいっいよねー♪
なんだか朝のニュースとネットのニュースみてたら
ヨナ真央ヨナに萌えてきた。



ヨナってヤンデレだとおもうんだよ。
さゆえり
もーむすぬるヲタの百合ぼやき。

だってだれかにいいたいんだもんっ!
信じられない
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011890160003.html

嘘だと言ってくれ…お館さぶあぁ…。
しかも自殺だなんて(´・ω・`)
でも路上で自殺だなんて、ほんとうに自殺なんだろうか…?

ご冥福をお祈りします。
コルダとアイドル
某ニュースでコルダミュージカル化という記事をちらっとみて、
ktkr!!!!!とわくわく。
でも実写化したら土浦=高橋光臣(ボウケンレッド)だと思い続けて早4年…。
冬海ちゃんは中の人がそのままやってもいいくらいそっくりなのになあー。
リリは人間なのね。しかもロリなおにゃのこ。
ちっさいリリがBL的ポイントだと思っているのですが…っ!
きっとカラフルで似合わないカツラつけられるんだろうな~!
テニミュは色んな意味でおもしろいと認識しているわたしとしては観に行きたいところですがw
みんな楽器を演奏できる人なのでしょうか。やっぱり練習するのかしら。
あ、音楽は別にかけて演奏するフリとか?
てか演奏するわ歌うわでごちゃごちゃするよねwDVDでますよーに!!


---------------

http://www.youtube.com/watch?v=f1rWxn9RSLE

1分24秒辺りのバキュン☆が神的にかわゆい(*´∀`*)
ひさしぶりにようつべあさり。暇さえあれば娘。で検索してるわたしです。
バラエティの道重さゆみより絶対モーニング娘。の道重さゆみが神!
ヲタ心を理解して黒髪を貫きとおしたり、アイドルなのにアイドリングが好きだったり、
ほんとうは根暗だったり、モーニング娘。が大好きだったり…。
アイドルとしても女の子としてもかわいくて大好きです。
モー娘はおちたといいますが、わたしは全盛期より今のほうが好きだけどな。
だめなのは寺田♂だ。間違いなく。

ついでに絵里とガキさんもかわゆいので自分用にw

http://www.youtube.com/watch?v=d9bE-E5zmaw
http://www.youtube.com/watch?v=DfLyMYpg4GU

アイドルに必要なのってやっぱり笑顔よねっ!


ああー、コンサート行きたい。てかこういう個人をおいかけるってカメラさん大変そうよね。萌えをありがとう、お疲れ様です。
2010
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますっ。


去年はいろいろあった年で、ブログはほとんど食ってばっかの内容となっておりますが、充実した1年でしたー。
なんだろうなあ、ダラダラしてたような、すっごく大変だったような。
とりあえず、紅白の水樹奈々気にしてたのにガキ使に夢中になっててみられなかったのが残念すぎる。
毎年恒例のジャニーズカウントダウンも見そびれたよ…っ。
wiiのマリオのCMみてから、ニノが可愛くてたまらない!嵐元々好きだけど最近みんなかわゆいなあー。

それではわたしは今年もダラダラしたお正月を過ごしたいとおもいます。
お正月の雰囲気だいすきだ。





わかる人にはわかる報告。
プロフィール
HN:
綾咲ホノ子
性別:
女性
自己紹介:
モモーイがだいすき。
特撮がすき。
美少女戦士がすき。
ハロプロがすき。
DB改にぬるくハマり中。

声優もアニメもゲームもナマモノもアイドルも大好物な腐った女子です。
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]