忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
パソコンの整理
してたらでてきた。
途中で描くのをやめた漫画なので載せてないはず。
がんばったしせっかくなので…。他にもあった気がするんだけどなあ。
こんな漫画描いた記憶もないw



しかし、いいなあ地月。コルダ3はまったく追いかけてないのでわからないのです…。
今はドラクエⅥをひたすらやっております。夢と現実がわからなくなる(ゲーム内の話ですよ!)
PR

創作意欲が


沸いてくるーーー!!!
娘の動画みてると絵書きたくなるわ
しかしペンタブ持つの久々すぎて力尽きた
ほくろをみてください、なさゆ。


年賀状届いたー!みんなありがとう!だいすき!!
絶対しあわせな1年だよ!だってしゅごキャラがついてるから!

…ということで年賀状に描いたあむちゃん。
言い張ってみる。あむちゃんだと!
プロフィール
HN:
綾咲ホノ子
性別:
女性
自己紹介:
モモーイがだいすき。
特撮がすき。
美少女戦士がすき。
ハロプロがすき。
DB改にぬるくハマり中。

声優もアニメもゲームもナマモノもアイドルも大好物な腐った女子です。
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]