忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
容疑者バトン
ボナンサちゃんからいただきましたっv



■「何だお前は!?」
ホノ子です!

■「そこでなにしている!?」
キイナみながらバトンしてます!

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
モモーイのイベント行きたいお金ほしい東京行きたい(贅沢)

■「本当にそれで良いんだな!?」
要求なんてもっとたくさんありますががが!

■「お前の人生の目的は何だ!?」
幸せだったと思って死ぬことです。

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
努力というか自由気ままに生きてます。

■「そうか・・・」
いえす

■「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
ローソンかな?

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
マウスを触っております。それかキーボード?

■「誰を狙っている!?」
加地が月森を狙っている☆(わたしの妄想の中で!)

■「行きたい場所はどこだ!?」
東京!!!!!

■「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
残念、今日みそかつを食べたんだ…

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
LはLOVEのL!

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
もうみんなまわってるのでストップ!
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
綾咲ホノ子
性別:
女性
自己紹介:
モモーイがだいすき。
特撮がすき。
美少女戦士がすき。
ハロプロがすき。
DB改にぬるくハマり中。

声優もアニメもゲームもナマモノもアイドルも大好物な腐った女子です。
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]