忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ツボバトン
せっかくいただいた溜まりに溜まったバトン消化中です。
津波ちゃんからいただいた「ツボバトン」

※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。

■ツボる目
キリっとしてても垂れ目でも。
わたしの中で垂れ目は攻!という法則があります。
天然受でもおいしいんだけどねっ!

■ツボる目の色
金髪に空色とか萌える。基本的には黒が塗りやすくて好きかなー。

■ツボる髪型
黒髪短髪は二次でも三次でもおいしいよ。眼鏡があるともっと美味しいよ。

■ツボる髪の色
空色でも草色でもなんでも美味しくいただけるほうだ。

■ツボる服装
職業的な服はなんでも萌える。警察官とか救急隊員とか車掌さんとか。

■ツボる声
男性なら透明感のある声がすきです。立花さんは本当にツボ。
女性ならいわゆる萌え声だいすきです。モモーイ!!!!

■ツボる装備
はぐれメタルの剣
メタルキングの鎧
メタルキングの縦
メタルキングヘルム

にしたときの気持ちよさは異常!!

■ツボる武器
ドラクエの最初の町でブーメランにするために
スライムとかドラキーと地道に戦うのが好きです。

■ツボる性格
ヘタレわんこ
ツンデレ

女の子なら愛野美奈子とエスパー魔美

■ツボる一人称
男らしいのがやはり萌えなので「俺」
ヘタレわんこは「おれ」がいいです。

■こねくり回したい5人
つきもr(ry

…すとっぷで!
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
HN:
綾咲ホノ子
性別:
女性
自己紹介:
モモーイがだいすき。
特撮がすき。
美少女戦士がすき。
ハロプロがすき。
DB改にぬるくハマり中。

声優もアニメもゲームもナマモノもアイドルも大好物な腐った女子です。
カテゴリー
アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]